私は大きな影響AppleのiPhone、新しいワイヤレス充電機能を追加し

私は大きな影響AppleiPhone、新しいワイヤレス充電機能を追加し、この時点で、全体のワイヤレス充電業界は、破壊的な変化を持たせると信じています。以前の噂によると、AppleはEnergous会社と協力しなければ、共同でワイヤレス充電を開発した無線デバイスをできるように、現在の必要性に近いこれは、離れて15フィート(約4.5メートル)で技術的なことができます基本技術を充電、それは間違いなく大きな前進です。 アイフォン7シャネル 市場調査会社カッパーフィールドリサーチが最近の研究報告書を発表し、彼は、Appleが将来の製品に自社開発の誘導充電技術を使用する予定の理由を説明しました。カッパーフィールドリサーチは2013年以来、10件の以上のアップル誘導充電特許出願が明確なサインであると考えている。 グッチiPhone7ケース同社は、将来の製品には、独自の誘導充電技術を開発するために使用することを計画しています。誘導充電技術は、現在広くなく電磁コイル電波の送信電力に依存するよりも、使用されています。 シャネルiphone7ケース マルチ特許は、Appleがこの領域で行われた過去数年間の進歩を表しています。この特許は、充電装置の複数のような無線ソリューションを作用することができると述べた「パワー」、例えば、とテーブル組み込み、コイルを充電ベーステーブル、またはiPadiPhoneを充電するために使用することができても、デスクトップまたはラップトップを、充電。 グッチ iphone7ケース互いの間充電装置は、例えば、完全にiPhoneを充電アプリ荷電、およびその逆することができます。 iOS版10.2.1長所と短所 今週AppleiOSの10.2.1更新プログラムで修正は、個人情報の脆弱性を開示することがリリースされ、新バージョンでは、可能な「壊滅的な」打撃の範囲から保護します。 シャネルiphone7ケース iOSの10.2.1のリリースはSafariのは、App Storeのための11と多くのブラウザエンジンを含む複数の脆弱性について説明します。ユーザーが悪質なネットワークリンクをクリックすると、ハッカーは禁止領域へのアクセスを取得します。 グッチiphone7ケースまた、セキュリティ上の欠陥は、アプリケーションがカーネルの特権、即時買収デバイスで任意のコードを実行する可能性があります。 しかし、多くのiPhoneに6 / 6Sユーザーは、iOSの10.2.1は、バッテリーの問題を解決しないことに失望しています。 シャネルiphone7ケースこれは、古いモデルはまだ「30%BUG」の問題を存在を含め、ユーザーがiPhone 6Sを含むiOSの10.2.1の最新バージョンにアップグレードしてもことを意味します。 Appleは確かにバッテリー交換プログラムを発表しましたが、関係する機器は、iPhone 6秒に制限されており、交換プロセスが不足であることが多いです。 人気iPhone7ケースバグがまだデバイスを意味30%が十分な電力状態を有し、iPhoneは自動的にシャットダウンします。 「フォーブス」のウェブサイトが指摘するようにiOSの10.2.1はすべてのソリューションを持っていなかったが、iOSの10.2は、多くの場合30%BUGのパフォーマンスの低下によって悪化します。 グッチiPhone7ケース どこの競争? リリースされ、「忠誠心指数」(カスタマー・ロイヤルティ・エンゲージメント指数)リストの最新号の後、Appleの有名ブロガージョン・グルーバー(ジョン・グルーバー)は、アップルの話は、市場での激しい競争を必要とするため、同社はへ続きます慎重な問題。 Appleはデザイン、技術革新などの分野で直面した場合グルーバーは指摘し、「アップルの状態に関する今日の懸念は、様々な分野における同社のリーダーシップは、自己満足につながるかどうかを心配している。 アイフォン7シャネル私は、9年前の記事で指摘しましたより多くの競争が、これは今日よりよい結果であり、私はそうは思わない。私はテスラがAppleの競合他社が加えて同社は、Appleと競合する場合でも、真剣に取られる必要がある理由の一つだったと思う理由です外国人の才能は、直接会社と直接競合することはありません。 7Plusケースシャネル」 アップルウォッチの輝き カンター市場調査会社は50%のグローバルスマートウォッチ市場シェアの第4四半期に報告、アップル・ウォッチに語りました。かどうかは小石、またはアンドロイドは彼らがアップルに大きな脅威をもたらしていなかった、大手メーカーを着用してください。 ルイヴィトンiPhone7ケース カンターは9月に、昨年は、Appleウォッチの全体的な販売を強化するために、アップルウォッチシリーズ2をリリースしたことを強調しました。アップルウォッチシリーズ2は防水設計と全地球測位システムGPS)機能、および消費電力の第一世代と比較して低いがあります。 シャネルiphone7ケース Appleはホリデーショッピングシーズンにアップルウォッチシリーズ2を購入する消費者に割引を提供していませんが、この製品はまだ第四四半期、Appleのベストセラーのスマートウォッチですが、市場シェアは33%に達しました。 Appleは王にふさわしいスマートウォッチ市場はまだですが、唯一の重いアプリケーションが出現し、ウェアラブル機器市場を再点火、またはスマートウォッチが自分の本当のポテンシャルを解放することはできませんが。 エルメス iphone7ケース